スポンサードリンク

喜寿祝いのプレゼントにオリジナル掛け時計のギフト

お父さんやお母さんの

喜寿祝いのプレゼントを探す時には、

一生に一度の

喜寿祝いのギフトにふさわしい

オリジナルなプレゼントを用意したいものです。

喜寿祝いという77歳のお祝いには、

77年の時を刻んできた意味からも、

親しみ易い時計をプレゼントされることも

多いようです。

お父さんやお母さんの

喜寿祝いにちょうど良い贈り物として、

オリジナルな「しあわせの時計」という

喜寿祝いのプレゼントを見つけました。






「しあわせの時計」は、

喜寿を迎える方の思い出の写真や家族の写真を使って、

オリジナルな文字盤を製作してもらうことができます。

まさに、あなただけの世界に一つのオリジナルな

喜寿祝いのプレゼントになります。

掛け時計なので、リビングや和室や寝室など、

いつも目に入るところでお使いいただけますので、

心に残る喜寿祝いのギフトにふさわしい、

実用的な喜寿祝いのプレゼントとして

喜んでいただけると思います。





 喜寿祝いの意味(喜寿とは) 

 喜寿祝いのしきたり

 喜寿祝いに避けたいプレゼント





喜寿祝いのプレゼントで父と母をお祝いしたいのトップへ
posted by える@喜寿祝い at 17:25 | 両親の喜寿祝いの贈り物