スポンサードリンク

喜寿祝いのプレゼントに九谷焼の夫婦湯呑と和菓子のセット

お父さんとお母さんの喜寿祝いには、

夫婦でまったりくつろいでもらえる

プレゼントを贈りたいと思い、

甘い和菓子と夫婦湯呑セットの

喜寿祝い用ギフトを見つけました。






陶器の夫婦湯呑は有名な九谷焼で、

喜寿という長寿のお祝いにふさわしい

鶴の絵柄が入った夫婦湯呑です。


喜寿祝いの夫婦湯呑みで渋いお茶をいただくときに

欠かせないのが、甘い和菓子です。

この喜寿祝いの夫婦湯呑みのギフトには、

手造り和菓子の伝統銘菓きんつばも付いています。

お父さんとお母さんがいつまでも健康でいられるように

願いを込めて、こんな喜寿祝いのプレゼントで、

まったりくつろいで欲しいと思います。





 喜寿祝いのプレゼントにオリジナル掛け時計のギフト

 喜寿祝いのご祝儀金額の相場

 喜寿祝いに添える言葉のプレゼント





喜寿祝いのプレゼントで父と母をお祝いしたいのトップへ
posted by える@喜寿祝い at 16:03 | 両親の喜寿祝いの贈り物