スポンサードリンク

母の喜寿祝いには有田焼き陶器カップのプレゼント

お母さんの喜寿祝いには、手軽でオリジナルな

プレゼントを用意したいものです。

お母さんの喜寿祝いの贈り物にふさわしい、

有田焼き陶器カップのプレゼントを

見つけました。






陶器は土の温もりがあって親しみやすく、

伝統的な有田焼きの陶器カップなので

実用的な良さもあります。

この陶器カップは、

お母さんの喜寿祝いのプレゼントとして、

お祝いの言葉や喜寿祝いされるお母さんの名前、

記念日などを彫刻してもらうことができますので、

まさに世界に一つのオリジナルな

喜寿祝いのプレゼントになりますね。




 母の喜寿祝いにはバラの花束のプレゼント

 喜寿祝いのプレゼントにオリジナル掛け時計のギフト

 喜寿祝いに添える言葉のプレゼント




喜寿祝いのプレゼントで父と母をお祝いしたいのトップへ
posted by える@喜寿祝い at 18:35 | 母の喜寿祝いのプレゼント