スポンサードリンク

父の喜寿祝いに紫色の高級座布団をプレゼント

お父さんの喜寿祝いには、実用的な

いつも使えるプレゼントを用意したいものです。

喜寿祝いと言えば、

紫色にちなんだ贈り物が選ばれますが、

紫色の高級座布団のプレゼントを見つけました。






喜寿のお祝いにふさわしい紫色の長寿祝着とセットです。


食事をするときや、テレビを見るときなど、

お部屋でくつろいでもらう時に、

こんなふわふわ座布団が重宝します。

お父さんのご長寿を願って、

喜寿祝いのプレゼントには、

普段から使える実用的な紫色の高級座布団も

良いと思います。




 父の喜寿祝いには名入れの本格芋焼酎のプレゼント

 喜寿祝いのしきたり

 喜寿祝いのプレゼントにオリジナル掛け時計のギフト




喜寿祝いのプレゼントで父と母をお祝いしたいのトップへ
posted by える@喜寿祝い at 09:20 | 父の喜寿祝いのプレゼント